MENU


2019年09月20日    コメント ( 0 )

四度目の挑戦でついに幻の滝が!栃木県 おしらじの滝

めったに滝が見られないことで幻の滝と言われる栃木県矢板市の「おしらじの滝」。これまで大雨の翌日など、三回行って全て不発でした。

幻の滝 おしらじの滝

しかーし今回、ついに滝を見ることが出来ました!

栃木県矢板市 おしらじの滝

いつもは滝壺だけ眺めて終わっていたけど、今日は綺麗な水が流れています。嬉しいなあ。

おしらじブルーが美しい滝壺

そして上から見おろすと、おしらじブルーと称される滝壺の美しさが引き立ちます。

15分ほどの山道(スニーカーだと危ないので山靴を推奨)を下るだけで、こんなに美しい場所に辿り着けますよ。


 
 

コメント

コメントをお願いします