MENU


2019年09月27日    コメント ( 0 )

雄飛の滝を見ながら、お茶タイム

那須塩原市のすっかん沢。滝線歩道(名前の通り、大小様々な滝だらけ)の途中にある雄飛の滝を目指しました。通常の展望台からは見下ろすだけでイマイチ面白くない。

そこで河原まで下りるルートを、なんとか見つけて滝へ近づきました。

那須塩原市 雄飛の滝

ぎゃー、凄い迫力。水しぶきが霧のようになって降ってきます。

雄飛の滝線歩道のハイライト


雄飛の滝。断崖に囲まれているけど写真からは大きさが分からないですね。流されてきたと思われる大木が引っ掛かっています。


雄飛の滝を見ながらお茶にする

そこら中が濡れているけど、ここでお湯を沸かしてティータイム。9時くらいだったこともあり、貸し切りです。


 
 

コメント

コメントをお願いします