MENU


2022年03月24日    コメント ( 0 )

レンズ交換.comでメガネのレンズを交換してもらいました!

レンズ交換.comでOakleyのレンズを交換してもらいました

仕事用に近接用の眼鏡として使おうと思っていたOakleyのフレーム。

曲率が大きいので対応できないと近くのメガネ屋さんで言われてしまって困っていたところ、ネット検索をしてみたらレンズ交換.comというサイトを発見!

LINE相談で、写真を送って交換できるか質問したところ、対応できるとのこと!!諦めかけていたので嬉しい!しかもリーズナブル。

数日後、ばっちり交換されたメガネが届きました〜♪

今度は、傷だらけになってしまったサングラス用のレンズ交換をお願いしようと思っています。気に入ったフレームがあるなら有効活用しないとね。


 
 

コメント

コメントをお願いします