もゆラジ

2017年06月10日   コメント ( 0 )

谷田部アリーナ6月ラウンド

恒例の毎月第1周目の谷田部アリーナのレース。6月4日(日)

070610_rc01.jpg

今回は2WDストックと2WDモディファイに出場。

070610_rc02.jpg

ミスが多いですねー

070610_rc03.jpg

前回のレースでは到達できた16周に届かず。

070610_rc04.jpg

逆に2WDモディファイでは、今まで一度もいけなかった5分17周に初めて到達。どのコースでもダメだったので、これは嬉しいね。

070610_rc05.jpg

打ち上げジャンプあたりがリズムを崩すなあ。

070610_rc06.jpg

同じ傾向で15周。

070610_rc07.jpg

ストックの決勝レース。序盤のミス連発。最初の数周はミス無く行けるようになりたいですね。あとはタイムロスの少ない走り方とか。

070610_rc08.jpg

2WDの決勝も同じ様な傾向。序盤におおきなタイムロスを重ねてしまいました。

次のレースは全日本。どうこうできる実力ではありませんが、少しでも上に行けるように、がんばりましょう。

決勝レースの動画



コメント
コメントをお願いします