もゆラジ

2017年07月14日   コメント ( 0 )

土煙にまみれて練習

全日本選手権が終わった翌週、久しぶりに土のコースに走りに行きました。


170714_rc01.jpg

栃木県日光市のNUサーキット。ひび割れが撮影欲をかき立てます。

170714_rc02.jpg

ハイグリップの谷田部に慣れているせいか、もう滑る滑る(笑)。

170714_rc03.jpg

スロットルもステアリングワークも油断すると、すぐに車がくるりと回ってしまう。

170714_rc04.jpg

とはいえ、土の上はやっぱりカッコイイね。


170714_rc05.jpg

砂煙が迫力満点。車が見えなくなることも(笑)。そうそう、この日は草刈から始めました(笑)。

170714_rc06.jpg

二駆で苦労して、四駆で走ると、グイグイ進むので気をよくして、また二駆で走ると、自分たちのヘタッピ具合を再度、実感(笑)。

170714_rc07.jpg

土でも、しっかりコントロール出来るようになりたいですね。コーナー出口からの加速とかが、なかなか難しい。

170714_rc08.jpg

年末の41秒には及ばなかったけど、乾いて滑りやすい状況ではまずまずかな。

上手くは走れないけれど、リンタロウ君と一緒にギャーギャー言いながら、本当に一日楽しく過ごせました。



コメント
コメントをお願いします