MENU


2010年09月24日    コメント ( 5 )

大阪で展示会に出品します

来週からインテックス大阪で開催されるLiving & Design家具インテリア見本市の企画コーナー、「全国の木工作家」に椅子を一品、出品します。

大阪で初めての展示会ですので楽しみです。なるべく会場にいる予定ですので、色々な方とお会いするのが楽しみです。

100924_01.jpg

椅子は新宿で展示した物と同じです。スウェーデンからの帰国後、最初に作った物です。

Living & Design
会場:インテックス大阪
会期:9月29日から10月2日まで

100924_02.jpg

使用感と耐久力チェックを兼ねて自宅で使用しているので、出品前に手入れをすることにしました。

100924_03.jpg

軽く磨く。

100924_04.jpg

そして、薄くオイルを塗る。

運営でてんてこ舞いだった前回と比べ、今回は出品するだけなので気楽です。会場を歩いて回るのも楽しみです。


 
 

コメント

こんばんは。
僕は大阪在住なので、今度の土曜日に早速に見に行きたいと思います。
ところで、たくさんの作家さんが出品されるのですか?
ご出品される椅子には、ikuruさんの名前なども書き添えられるのでしょうか?
画像でよく見てどんな椅子か見て覚えておくことにしますが、
記憶力が悪いのでいささか、どの椅子かわかるか心配でもあるのですが。。。。

投稿者 シンジ


お、ひょっとして関西方面では初ですか?
会期は短めな様ですが、色々濃くできると良いですね。しっかり営業してきちゃって下さい。

投稿者 ts


シンジさん
パネルがあるようですの分かると思います。出品するのは、この上に写っている椅子です。なるべく会場にいるようにしますので、見かけましたら気軽にお声をかけてくださいね。

tsさん
はい、初めてです。それどころか大阪滞在もほぼ初めてなんです。これまでの通算で反日くらいかな。ということで、ちょうどよい機会だと思っています。

投稿者 いくる


 10/1インテックス大阪では久しぶりにお会いし(名古屋の機械展以来)お話が出来たので楽しかったです。

久しぶりに拝見しました。
ホント広い工房?ですね、羨ましいです。
お陰様で良い刺激を頂きました。
大阪滞在楽しめましたか?
Wホテル、良い選択肢でしたね。
いっそのこと夕食でもご一緒すれば良かったと、・・あとの祭り。
またお会いできる日を楽しみに、お互い励んでいきましょう。
ありがとうございました〜。

投稿者 tomy


yukariさん
年末だったらまだ大きな本屋さんにあるんじゃないかな。いずれにせよ、アマゾンで注文すればバッチリですよ〜。

ブレンダさん
ヒントが色々と載っていますので、参考になると思いますよ。「毎日持ち歩く」ということが大事かな。

tomyさん
本当に久しぶりでしたね。あの日はL&D展のパーティがあったのですが、ホリデーさんとの約束があったんですよー(10月2日掲載分)。また機会がありましたらそのときにでも。

投稿者 いくる


コメントをお願いします