MENU


2010年09月28日    コメント ( 2 )

リアル倉庫番

倉庫番というパズルゲームをやったことがある方も多いと思いますが、今回はその倉庫番に必須の道具パレットトラック(ハンドリフト)を紹介しましょう。

100928_01.jpg

数百キロの重さがあるフェルダーの丸鋸(まるのこ)盤を持ち上げています。

100928_02.jpg

この様に移動したい物体の下部に差し込み、ハンドルを上下させるとつめが持ち上がります。浮いているのが分かりますか?

100928_03.jpg

ちょっとした物を運ぶ際にも活躍します。

100928_04.jpg

モユルでも持ち上げることが出来るんですよ。

100928_05.jpg

我が家の倉庫番が登場です。

100928_06.jpg

えっ!?

100928_07.jpg

<注>
本来の使い方とは異なります

100928_08.jpg

<注> 本来の使い方とは全く異なります(笑)

100928_09.jpg

こ、今度はベビーカーを積載。。。

100928_10.jpg

真剣に取り組んでいることが分かりますね(笑)。


 
 

コメント

ども。

モユルくんの顔つき、もう職人魂がみなぎってます。最後の写真には爆笑しまくってました。「もっと魂込めてひっぱるんだよぉ〜」。

道具を見るとワクワクします。僕の仕事道具はMacですが、家電量販店のパソコンコーナーの片隅に追いやられてるMacコーナーを見ると、暗闇の中をひとすじの眩しい光がさしたようにうれしくなります。

投稿者 フミト


フミトさん
でしょう、真剣ですよね!

>ひとすじの眩しい光

僕も似たような感じです(笑)

投稿者 いくる


コメントをお願いします