MENU


2010年11月09日    コメント ( 4 )

交通公園で その2

僕が小学生の時に通っていた交通公園(神奈川県内)、モユルには最高に楽しい場所だったようです。

101109_01.jpg

この日は10月だというのに、随分と暖かい、いや、暑い日でした。

101109_02.jpg

初めての道路走行に最初は緊張していたけど、スイスイと走るようになりました。

101109_03.jpg

停止線でとまって、信号待ち。

101109_04.jpg

公園自体の変化はあまりないのですが、なんと信号機は最新型。LEDですね。

101109_05.jpg

だんだんとこども達の数が増えてきました。交通ルールを学ぶのに理想的。

101109_06.jpg

可能な限り速く走ろうと頑張っているところ。 次の高速コーナー  先を見据えながら走っています。

101109_07.jpg

適当に画像加工をしてみたけど、いまいち躍動感に欠けるかな(笑)。


 
 

コメント

7枚目
> 適当に画像加工をしてみたけど、いまいち躍動感に欠けるかな(笑)。

これすごい! 新鮮・斬新! 今度フィルタテクニック御教授ください。

投稿者 YuM


YuMさん

おっ、そうですか!?
フォトショップで確か、風というフィルターと、ぶれだったかな。顔周辺には適用されないようにしています

投稿者 いくる


はじめまして( 'Θ')ノ いつもブログ拝見させていただいています。
まさかと思いますが… 根岸の交通公園!?でしょうか?
もしそうなら、実家のそばで、ぼくも小学生の頃は、友達と月に何回も行ってました。
信号がLEDになっているところに、時の流れを感じます。

交通公園の裏手に、市民プールがあるのですが、その近くにあった「うしず」という
老夫婦がやっていた、駄菓子屋兼おでんやさん、ご存知ないでしょうか…

とにかくうれしい記事でした。

投稿者 taraco3


taraco3さん
おっ、大当たりだと思います。でも駄菓子屋さんは行ったことがあるかもしれないけど、ちょっと分かりません。市民プールは夏になると行っていましたよ。

投稿者 いくる


コメントをお願いします