MENU


2012年04月22日    コメント ( 4 )

まだまだスキー


今年は雪が多く残っているので、桜の季節になってもまだ滑ることができて嬉しい。息子と出かける大事な時間です。

120422_01.jpg

カメラ: iPod Touch

さすがに日差しが強い。以前だったらフリース一枚でも平気だったけど、今は風を通さないくらいの薄着にしています。

120422_02.jpg

カメラ: iPod Touch

標高1600mmの絶景です。もっと良いカメラを持ってくれば良かったなあと後悔。

120422_03.jpg

カメラ: iPod Touch

上の方は思っていたよりも良い雪でした。朝一番は快適でしょうね。

120422_04.jpg

カメラ: iPod Touch

空いているので気持ち良く飛び込んでいく。

120422_05.jpg

カメラ: iPod Touch

いやー、ほんとうに空いています。

120422_06.jpg

カメラ: iPod Touch

緩斜面になると雪が柔らかいこともあって、途端にスピードがでなくなる。

120422_07.jpg

カメラ: iPod Touch

追いかけながら撮っているので、迷惑そうなモユル氏。

120422_08.jpg

カメラ: iPod Touch

雪の状態が土まじりなので滑走面がすぐに汚れるけど、やっぱり楽しい。


 
 

コメント

思ったより雪が残っているのですね〜
でも、柔らかそう。。。。友達父子は、21日に滑りに行ったと。
親子そろって大会に出るほどの実力だから、雪が柔らかくても滑れるのだろうと
いくるさんはスキーはすいすいだと和ちゃんに聞いてますが、もゆる君もスキー上手になりましたよね^^
師匠がいいのでしょうか?
うちはこの冬がんばって練習しましたが、う〜ん。。。なので、ハンタマ行くのはあきらめました
けががこわい。。。

投稿者 のうえ


のうえさん
技術はあまり気にせず、楽しくたくさん滑るのが良いと思いますよ。親子で遊びながら滑っています。ハンタマは緩い斜面が続くので気楽でいいかも

投稿者 いくる


はじめまして♪
うさぎんままと申します。
北欧に憧れていまして 約9ヶ月前に始めてブログを拝見いたしました☆”
写真が とても素敵で コメントも素敵♪
綺麗なカラー写真の本を見ている様でした。
先月 インターネットが繫がり 再び拝見♪
やっぱり 洗練されていて とても素敵でした。
時々 お伺いさせていただきたいと思っております。
これからも 宜しくお願い致します。 

投稿者 うさぎんまま


うさぎんままさん
はじめまして。気に入って頂き嬉しいです。これからも、ぜひよろしくお願いします!

投稿者 いくる


コメントをお願いします