MENU


2013年01月13日    コメント ( 2 )

みるみる上達する子

好き勝手に滑っていくとはいえ、スキー場に行くたびに上達しているのが分かります。速いとか、良く曲がれるとかではなく、安定感が高まっている様な感じ。安心して見ていられます。

130113_01.jpg

レンズ: EF50mm F1.8 II

これは霧が濃かった日。

130113_02.jpg

レンズ: EF50mm F1.8 II

僕の後を付いてこなくとも、自分でスイスイと。

130113_03.jpg

レンズ: EF50mm F1.8 II

曲がれるのに、あまり曲がろうとしない。可能な限りまっすぐ行こうとする(笑)。

130113_04.jpg

レンズ: EF50mm F1.8 II

とはいえ、止まり方と、スピードの調整は出来ているから良しとしよう。

130113_05.jpg

レンズ: EF50mm F1.8 II

ここは、滑り出しが結構怖い。

130113_06.jpg

レンズ: EF50mm F1.8 II

ほら、ここも行くよ〜と、先を示すミチカ。

130113_07.jpg

レンズ: EF50mm F1.8 II

ザザーッと、まっすぐ下りていきます。曲がりながら滑るよりも疲れるんだということは秘密。そのうち気付くことでしょう。


 
 

コメント

スキーがとっても楽しそうですね。
うちは三人子供がいますが、まだスキーに連れて行ってあげられてません。
北海道に住んでいた頃はスキー場が近かったのが、東京からだとなかなか億劫に感じてしまいます。
それでも今年こそは。
ところで5Dに何かカバーをかけているんですか?

投稿者 古源 真


東京からだと、近くても数時間はかかりますよね。朝は頑張れても、帰り道が億劫です・・・
その点、こちらは気楽です。

5Dには何もつけていません。スウェーデンにいる頃にラップでくるんだりしていましたが、問題ないことが分かり、最近は丸裸です。昨日の様に吹雪いていてもそのまま使っていました。ちょっと心配でしたけど、今のところ問題なしです。結構いけますよ。

投稿者 いくる


コメントをお願いします