MENU


2013年01月29日    コメント ( 2 )

みるみる積もる雪の中で

二週間前の成人の日、東京周辺は予想外の大雪で大混乱になりましたが、その日に僕たちはスキーに出かけていました。スキー部の練習でハンターマウンテンへ遠征するモユルと一緒に、僕たちも滑りに行ったのだけど、さすがに大変でした。

130129_01.jpg

レンズ: EF50mm F1.8 II

雪が降って、降って、降り続いて、止む気配は全くありませんでした。

130129_02.jpg

レンズ: EF50mm F1.8 II

視界もけして良くはありません。

130129_03.jpg

レンズ: EF50mm F1.8 II

それでも、どんどん滑るミチカ。

130129_04.jpg

レンズ: EF50mm F1.8 II

木に降り積もった雪が、バサーッと。

130129_05.jpg

レンズ: EF50mm F1.8 II

ゲレンデは柔らかい雪で覆われています。

130129_06.jpg

レンズ: EF50mm F1.8 II

そうしていると横をモユルが滑り抜けました。この先のポールコースへ向かっています。

130129_07.jpg

レンズ: EF50mm F1.8 II

ミチカはまだ新雪の中でゴソゴソと(笑)。

あー、大変だった。


 
 

コメント


滑っているひとも、埋もれているひとも
アルペンスキー選手みたいだ~

投稿者 kaori


ヘルメットをかぶっているとカッコイイです。安心感も高まりまって良いです。
しかし、この雪は転ぶと大変です。見事なまでの雪まみれに・・・

投稿者 いくる


コメントをお願いします