MENU


2013年02月09日    コメント ( 0 )

久しぶりに親子で滑る

スキー部に入ってから、スキー場へ送り届けるばかりでしたが、トレーニングがお休みの日があり、久しぶりに一緒に滑れました。

130209_01.jpg

レンズ: EF50mm F1.8 II

ヘルメットに書いてある名前が可愛い(笑)。

130209_02.jpg

レンズ: EF50mm F1.8 II

ついこの間までは、ハの字で滑っている時間が大部分でした。

130209_03.jpg

レンズ: EF50mm F1.8 II

揃えて滑るようになったので、スピードロスも減り、速くなりました。

130209_04.jpg

レンズ: EF50mm F1.8 II

エッジを上手に使える様になれば、さらに速くなるけどまだ時間はかかるかな。

130209_05.jpg

レンズ: EF50mm F1.8 II

色々な動きに余裕が感じられるようになってきました。

130209_06.jpg

レンズ: EF50mm F1.8 II

どんな斜面も怖くはないみたい。

130209_07.jpg

レンズ: EF50mm F1.8 II

気持ち良く滑り降りていきます。

130209_08.jpg

レンズ: EF50mm F1.8 II

先週、スキーの県大会に初めて出場しました。

結果は8番で、表彰状を頂きました。とはいっても同クラス(小学校低学年)の完走10人中で、一番の子とは大差がついたので記録はまだまだ。少しでも差を縮められるように頑張りましょう。良い目標だ。

その数日後の小学校のスキー大会は、学年で一番になったみたい。やったね。おめでとう。


 
 

コメント

コメントをお願いします