MENU


2013年02月13日    コメント ( 0 )

兄妹仲良くスキー

モユルが休みだった日は、ミチカも一緒に滑りました。この冬からスキーを始めた妹ですが、お兄さんと一緒に上級者コースでも行っちゃいます。

130213_01.jpg

レンズ: EF50mm F1.8 II

先日行われた小学校のスキー大会、お兄ちゃんと同じ上級生が滑るポールコースを選びました。一年生で二人だけなので、立派。

130213_02.jpg

レンズ: EF50mm F1.8 II

普段滑っているこういう斜面と比べると、小学校の大会コースは、本人曰く「楽勝」だったそうです。

130213_03.jpg

レンズ: EF50mm F1.8 II

ゴンドラの中での仲良し兄妹。

130213_04.jpg

レンズ: EF50mm F1.8 II

モユルを撮るのを邪魔するミチカ。

130213_05.jpg

レンズ: EF50mm F1.8 II

二人の滑りを比べてみましょう。急斜面でもしっかり制御して、これから曲がる方向を見ている兄。

130213_06.jpg

レンズ: EF50mm F1.8 II

まったく同じ場所で。

スピードコントロールはばっちりだけど、真っ直ぐ前を見ている妹。さすがに、お兄さんのほうが余裕がありますね。

130213_07.jpg

レンズ: EF50mm F1.8 II

とはいえ、上手に滑ってきます。

130213_08.jpg

レンズ: EF50mm F1.8 II

と思ったら、お兄ちゃんの前で転倒(笑)。


 
 

コメント

コメントをお願いします