MENU


2013年03月15日    コメント ( 2 )

雪のじゅうたん

なかなかタイミングを掴めず、今日こそはと思って撮影に出かけました。雪が降って、尚かつ天気の良い日。欲をいえば風が弱いと最高です。事前に予定をたてることもできないので、思い立ったその時に出発です。

130315_04.jpg

期待通り、綺麗に雪がかぶっていました。嬉しい。

この机(引き出し無し)は書斎机としても、ダイニングテーブルとしてもお使い頂けます。先日載せた書斎机(引き出し有り)と、ほぼ同じデザインです。

130315_02.jpg

立体図面や、屋内スタジオ撮影もできるけれど、あまり面白みがないので、可能な限り屋外で撮りたい。それが僕の家具。

130315_03.jpg

今回はこの木立をスタジオとしました。

130315_01.jpg

今度は雲の切れ間から、太陽の光が当たりました。

130315_05.jpg

何か良い撮り方がないかなあと、高い位置から大胆なアングルで。フォーカスも甘くしたら、柔らかな描写になりました。


 
 

コメント

とても美しい風景ですね
家具単体でも美しいけれど
自然の風景に溶け込んで、より一層、美しい

投稿者 kaori


kaoriさん
綺麗なところですよね。寒くて落ち着きませんでしたが(笑)

投稿者 いくる


コメントをお願いします