MENU


2013年07月13日    コメント ( 0 )

シーパラで遊びつくす

14時ごろに到着し、かなり楽しんでいたミチカ姫(誕生日直前)。全く疲れを見せません。そりゃそうだね。

130710_01.jpg

カメラ: iPod Touch

初めての巨大水槽。立ち止まっていつまでも眺めていたい場所です。

130710_02.jpg

カメラ: iPod Touch

イワシの大群。何万匹いるんだろう。サメなど様々な生き物が一緒にいる海を再現しているそう。

130710_03.jpg

カメラ: iPod Touch

ちょっと日差しが弱くなってきたところで、再び屋外アトラクションへ。

130710_04.jpg

カメラ: iPod Touch

水に濡れながらも余裕たっぷり。サーフコースターと比べれば楽勝だよね。

130710_05.jpg

カメラ: iPod Touch

僕も一緒に乗ったんだけど、ちょっと目が回ったので、今度は一人で飛んできたミチカ飛行士。

130710_06.jpg

カメラ: iPod Touch

20時の終了ぎりぎりまで、遊び尽くしました。最後にシーボートは三連続で乗車。大満足だったようです。

これらの出来事を帰宅後にモユル君に話したら、行きたくなるのが常。翌週にまた行くことにしちゃいました。今度は家族みんなで!

ということで、まだまだ続く。


 
 

コメント

コメントをお願いします