MENU


2013年07月17日    コメント ( 0 )

二週続けて、八景島シーパラダイス。

父娘の二人で来た翌週、今度は家族みんなで遊びに来ました。こども達の張り切り具合はすごくて、朝9時に到着。閉園まで遊ぶというけれど、どうかな〜?

130712_01.jpg

カメラ: iPod Touch

曇り空の予報だったのに、良い天気。暑い…

130712_03.jpg

カメラ: iPod Touch

まずはいるかと一緒に。シーボート。この日は特に元気だったらしく、大きなジャンプまで見せてくれました。

130712_04.jpg

カメラ: iPod Touch

イルカの水槽が見応えあるドルフィンファンタジー。開業当時には無かった物が増えているので、けっこう楽しい。

130712_05.jpg

カメラ: iPod Touch

水の中を踊るように泳ぎ回るイルカたち。

130712_06.jpg

カメラ: iPod Touch

これは本当に綺麗。

130712_07.jpg

カメラ: iPod Touch

外壁のタイルの前で。

130712_08.jpg

カメラ: iPod Touch

立て構図の方が面白いかな。こども達は立ち止まってくれないので、シャッターチャンスは一瞬。

続きます。


 
 

コメント

コメントをお願いします