MENU


2016年06月10日    コメント ( 0 )

ティーンエージャーに!

先月末、モユルが13歳になりました。いよいよティーンエージャーです。

160613_01.jpg

現在、モユルが一番興味をもって取り組んでいるRCサーキットで撮りました。ときには緑の中ではなく、こういう所での記念写真も良いですね。

160613_02.jpg

実は、まもなくレースが始まるところ。頑張って練習して、毎月参加しているのですが、なかなか狙いの結果が出ていません。そろそろ勝たせてあげたいなあ。

160613_03.jpg

かなり走り込んで、それなりに自信を持って臨んでいます。モユルがここまで自信を持って何かに取り組むのは、おそらく初めてです。

160613_04.jpg

さあ、この車と一緒に頑張りましょう。いつまで一緒に遊べるか分かりませんが、親子で同じ趣味を共有できる貴重な時間を大事にしたいです。

誕生日おめでとう。


 
 

コメント

コメントをお願いします