MENU


2017年03月30日    コメント ( 1 )

雪を用いて創作

春の訪れを感じ始めていた中、季節外れの大雪になりました。

170328_01.jpg


たぶん、すぐにとけて消えてしまうだろうけど、子供たちはそんなことには、お構いなし。

170328_02.jpg

スウェーデンから持って帰ってきた手動のショベルカー(正確には椅子?シート。)で雪を掘る。あまり役には立たないけど、これが結構楽しい。

170328_03.jpg

ミチカさんは、成形段階になりました。

170328_04.jpg

モユル君は、川へ下りて、雪を投げ込んで遊んでいます。

170328_05.jpg

雪をひたすら積み上げました。

170328_06.jpg

立派な玉座が出来上がりました。肘掛けまであるよ。

170328_07.jpg

2時間ちょっと、雪の降る中、創作活動に勤しみました~。まだまだ、続けたかったみたいだけど、パパはもう無理です(笑)。


 
 

コメント

うっすらヒゲが生えてきたモユルくんすっかり青年の風貌ですね。
もっともミチカちゃんは随分前から大人の顔つきですが^^。
子供の成長は早すぎる。。。

投稿者 ぽこ


コメントをお願いします