本当に珍しく、いや、以前はいつだったか全く思い出せないセルフポートレートを撮りました。普段使っている写真が10年以上前の物なので、なんとかしないといけません(笑) 要は自分で自分を撮るってこと(笑)。PCからシャッターを切って画面上で画像を確認しています。...北欧家具職人マイスター須藤生のブログです。注文制作風景やオリジナル作品、活動の日々などを紹介しています。" /> 本当に珍しく、いや、以前はいつだったか全く思い出せないセルフポートレートを撮りました。普段使っている写真が10年以上前の物なので、なんとかしないといけません(笑) 要は自分で自分を撮るってこと(笑)。PCからシャッターを切って画面上... " /> 本当に珍しく、いや、以前はいつだったか全く思い出せないセルフポートレートを撮りました。普段使っている写真が10年以上前の物なので、なんとかしないといけません(笑) 要は自分で自分を撮るってこと(笑)。PCからシャッターを切って画面上... " />
MENU


2019年09月23日    コメント ( 0 )

珍しく自分自身を撮影


">

本当に珍しく、いや、以前はいつだったか全く思い出せないセルフポートレートを撮りました。普段使っている写真が10年以上前の物なので、なんとかしないといけません(笑)

須藤生

要は自分で自分を撮るってこと(笑)。PCからシャッターを切って画面上で画像を確認しています。

須藤生 メガネの有り無し

今回悩んだのが、メガネの有無。どちらでも良いんだろうけど、悩んだ(笑)。

家具デザイナー須藤 生

偉そうに座ってみる。

家具職人 須藤 生

このへんが良さそうかな。


 
 

コメント

コメントをお願いします