MENU


2010年03月16日    コメント ( 0 )

最終日です / 「しあわせな家具展」

スウェーデンからの帰国直前から始まった展示会プロジェクトが、ついに会期最終日を迎えます。限られた準備期間で色々と大変でしたが、やって良かったと思っています。一緒に出展した皆にも、今後に繋がる大きな実りがあったら嬉しいです。

今日は会場撤収準備がありますので、僕が会場に到着するのは午後15時頃になる予定です。出展者の多くが会場にいると思いますので、お時間がありましたらぜひ会場までいらっしゃってください。19時までの開場です。

100316_01.jpg

今回覚えた最新テクニック。 落書き  お絵かきを上手に消すワザ。

全く何事もなかったかのように、綺麗に処置できました。