MENU


2010年03月19日    コメント ( 0 )

撮影完了→映像公開

はるばる東京から那須までやってきた撮影隊。早朝に都心を出発し、撮影が終わった時には既に真っ暗でした。撮影を うろちょろしながら  見学できて本当に面白かったです。

100319_01.jpg

当然ながら氷点下。そんな中、半袖やノースリーブだなんて 尋常じゃない  気合いが入っていますね。でも、照明が当たっていることと、演奏時は動き回っているので、けっこう暑くなるそうです。

100319_02.jpg

ドラムだと派手に動き回ることは難しそう。

100319_03.jpg

モユルも見学中。

100319_04.jpg

このRedrockmicroのEOS 7Dに繋いでいるビデオカメラモニターが良い。僕には必要なさそうだけど、あったら楽しそう。

100319_05.jpg

白い息が周囲の寒さを物語っています。

100319_06.jpg

真っ暗闇になると、光の作り方も色々と難しそう。

100319_07.jpg

どんな映像が出来上がるのでしょうか。

こちらがZwillt(ジルト)の曲、”Miss Vampire”のPVです。まるで違う場所のよう。これまでの写真と合わせてご覧頂くと面白いかも知れません。


Miss Vampire / Zwillt



メイキング映像

Miss Vampire / Zwillt

メイキング映像では、どんな風にして撮影をしているかがご覧頂けます。こども達も小さく、そして一瞬ですが写っていますが、判別は困難かな。

今回のディレクターでもある、フォトグラファーblackeyes渡辺伸次さんのブログに撮影についての記事が載っています。屋外での写真は僕が撮ったものなので、載せてもらえて嬉しいです。


 
 

コメント

コメントをお願いします