MENU


2010年03月20日    コメント ( 2 )

工房探し

家具作りを始めるにあたって、工房をどうするかが最初の悩みどころ。新しく建てることも考えられなくはないのですが、確実に時間がかかるでしょうし、今はやっぱり早く作り始めたい。そこで、空き店舗などの物件を探し始めました。

100320_01.jpg

そして色々と見て回っている中で辿り着いた有力候補がここ。

100320_02.jpg

もともとは機械工場だっただけあり、床にコンクリートが入っています(重い工作機械を置くために必須)し、建物もまだまだ綺麗で驚きました。

100320_03.jpg

しかも、初めての工房にするには十分すぎるほどの広さ。これが一番の魅力でした。むしろ広すぎるくらいなので、例えば工房をシェアする素敵なアーティストさんなどを見つけられたら良いなあと思っています。まあ、こればかりは縁でしょうね。

100320_04.jpg

片付けが必要ですが、どのような工房にしようかと夢ばかり膨らみます。

100320_05.jpg

リフトを見つけた二人。

100320_06.jpg

グイグイと登っていきます。

100320_07.jpg

やっぱり回す方もやりたいチーちゃん。

さてさて、家具工房として形になるのはいつの日かな。。。


 
 

コメント

はじめてコメントさせていただきます。
ジョージジェンセンが好きで、このプログに行き着きました。
連休中、最初のプログから読ませていただきました。
写真がきれいで、見とれました。
これからもプログ楽しみにしています。

投稿者 シンジ


シンジさん
はじめまして。いつもコメントをありがとうございます!これからもよろしくお願いします。

投稿者 いくる


コメントをお願いします