MENU


2010年04月08日    コメント ( 3 )

子供たちがやって来た日

「しあわせな家具展」12日間の会期中に一度、子供たちがママと一緒に那須から会場へやって来ました。

100408_01.jpg

11組の出展者が一つずつ椅子を並べました。それぞれの特徴やスタイルが良く分かって興味深かったです。

100408_02.jpg

携帯電話のカメラ: Kyocera W63K

この日はカメラを持ってきていなかったので、普段は全く使わない携帯電話内蔵のカメラを使用してみました。

僕の椅子にちょこんと座っているミチカ。ちょっとまだ大きいかな(笑)。

100408_03.jpg

携帯電話のカメラ: Kyocera W63K

さすがにずっと大きなモユル。同じデザインで子供椅子も作りたいです。

100408_04.jpg

携帯電話のカメラ: Kyocera W63K

可愛いポーズをとってくれたチーちゃん。

100408_05.jpg

携帯電話のカメラ: Kyocera W63K

もっと撮れと要求。

100408_06.jpg

携帯電話のカメラ: Kyocera W63K

上を向いてもらうと、照明が綺麗に当たりました。
そういえばこのポーズ、最近はやってくれないなあ。


 
 

コメント

こんにちは。 
みちかちゃんの笑顔とポーズがとてもかわいいのでコメントせずにはいられませんでした(笑

髪型をポンパドールにしているせいか、すっかり「お姉さん」になりましたね。

「お父さんのお仕事」を身近で感じることができる、もゆるくんとみちかちゃんがうらやましいですね。

投稿者 うさ


モユル君の入学式はどうでしたか?

投稿者 シンジ


うささん
そうなんですよ、保育園で小さな子が周りにいることもあるのか、色々とおねえ
さんっぽくしているみたいです(笑)。

しんじさん
入学式はもうちょっとです。晴れると良いなあと思っています

投稿者 いくる


コメントをお願いします