MENU


2010年06月11日    コメント ( 3 )

タンポポ戴冠式

エメリー来日編 その13

さて今日は、エメリーからのとどめの一撃を紹介します。これでミチカは、完全にエメリーに心を奪われました(笑)。

100611_01.jpg

道ばたのタンポポを集めていたミチカを見て、一緒にエメリーも集め始めました。

100611_02.jpg

まだまだ、たくさん咲いています。

100611_03.jpg

そして、それを束ね始めたエメリー。ミチカも何かを察したらしく、率先してタンポポを集めてきて渡します。

100611_04.jpg

期待でいっぱいのチーちゃんと、黙々と作り続けるエメリー。

100611_05.jpg

大きさを調節して、一つの輪にすると、

100611_06.jpg

キャー、素敵な、本当に素敵なタンポポの冠が出来上がったよ!

100611_07.jpg

控え目な微笑ですが、実は物凄く嬉しくてたまらないミチカ姫(笑)。

100611_08.jpg

エメリーに惚れ込んでしまったチーちゃん、とっておきの場所へ案内することにしました。

この王冠を気に入った方、ぜひ ↓ のクリックを〜。


 
 

コメント

可愛い!
こんなことしてもらったら、私も惚れちゃうかも(^^)

投稿者 mai


モナリザのような微笑
那須のたんぽぽは大きくて茎が長いですね。
いつも素晴らしい写真有難うございます。
エメリーさんって素敵ですね!

投稿者 rocco


maiさん
でしょう(笑)。

roccoさん
2種類くらいのタンポポがありそうです。西洋タンポポと、日本のタンポポかな。

投稿者 いくる


コメントをお願いします