MENU


2010年07月22日    コメント ( 0 )

Conejo Ayaka / 個展会場のアトリエ

昨日はConejo Ayakaさんの作品を紹介しましたが、今日は会場内に設けられた小さな仕事場をご覧ください。

100722_01.jpg

仕事場をのぞき見してみましょう。どんな道具があるのか興味津々です。

100722_03.jpg

カワイイ針刺しと、糸たち。この緑、映える色ですね。

100722_04.jpg

使い込まれているのが良く分かる糸切り鋏。

100722_05.jpg

金の糸。会場ではペン立てになっていました(笑)。でも、肝心のペンを撮り忘れた。

100722_06.jpg

派手目の色をねらい打ち。

100722_07.jpg

その糸たちの横で作業を進めます。

100722_08.jpg

リクエストしたら、ササッと作ってもらえるのかな?

100722_09.jpg

渋谷のど真ん中で、裸足で仕事。なかなか贅沢です(笑)。

100722_10.jpg

ファッション誌などでイラストを手がけている彼女による原画も。僕は、この額の繊細な装飾が気に入った。

100722_11.jpg

酷暑の屋外から撮ってみた。しかし、ガラスに周囲の景色が派手に映り込んでしまう。

100722_12.jpg


直接、手に持つスタイルに変更。なかなか良いですね。お客さんにもやってもらいたいそうです。

暑い日が続きますが、ぜひどうぞ。渋谷駅の新南口すぐ近くです。

Conejo Ayaka
" POP UP ATELIER "
渋谷Le Deco 一階
7月20日から25日 11時-19時

渋谷に行けない方、↓ のクリックだけでもお願いしますね〜


 
 

コメント

コメントをお願いします