MENU


2010年11月27日    コメント ( 2 )

見本市、無事終了

東京国際家具見本市の三日間が無事に終了しました。ほとんど休む間が無いほどでしたが、色々な方にお会いでき、とても有意義な日々でした。

101127_01.jpg

今日は、会場の様子をご覧ください。約9平米のスペースで展示を行いました。

101127_02.jpg

トイレの近くだったので、必然的に人の流れができるんです(笑)。

101127_03.jpg

久しぶりに持ち出したのがこれ(ピントが奥に外れていた。。。)。5年ほど前にスウェーデンで作った物。ちょっと面白いフォルムなので持っていったら人気でした。

101127_04.jpg

直前に適当に作ったチラシ置きですが、予想外の大人気。ちゃんと考えてみようと思います。

101127_05.jpg

子供たち用の机を作ろうと思っていた頃に出展が決まり、手の凝んだ作りになりました。都会生活者向けの大きさと考えています。普段は一人で使用するサイズですが、友人や恋人などと二人で食事も可能な大きさになっています。

101127_06.jpg

脚の角度を付けすぎたかなとも思いましたが、綺麗にまとまりました。

101127_07.jpg

スウェーデンに行く前、もう10数年前になりますが、試しに作ったままになっていたこれが役立ちました。中身はプリザーブドフラワー。

101127_08.jpg

アメリカンチェリーの表面に、カエデを埋め込んでいます。表面処理は、過去最高の出来だと思っています。

101127_09.jpg

壁に貼ったポスターはこちら。春と秋のイメージです。

ご来場いただいた皆様、どうもありがとうございました。


 
 

コメント

開場前に少しだけでしたが見させていただきました。
象嵌処理はとてもいい感じでした。また、機会があればよろしくお願いします。

投稿者 bunpei


bunpeiさん
ありがとうございます。確か名刺を頂きましたよね。
これからも何か機会があると思いますので、ぜひよろしくお願いいたします。

投稿者 いくる


コメントをお願いします