MENU


2011年02月02日    コメント ( 2 )

ゴンドラで絶景の地へ

最初は二人乗りリフトに乗って、マウント ジーンズの初心者コースを滑っていたモユル君。でも、ゴンドラに乗ると、ずっと上に行けるんです。

110202_01.jpg

モユルはストック係。

110202_02.jpg

横を向くことなく、いつもハの字で停止できるようになりました。横向きに立った方が楽なんだけど、まあいいか。滑る先を見据えているのかな。

110202_03.jpg

こんな感じの景色。もっと天気が良ければ、本当に絶景です。モユルはスーッと滑って行ってしまいました(右側に見えています)。

110202_04.jpg

そしてまた、下のゲレンデに到達。いや、ホントに上手になった。

110202_05.jpg

ボーゲンでちゃんとコントロールできています。

110202_06.jpg

なんか立ち姿勢もそれっぽくなってきた。

110202_07.jpg

少し攻め込んでいるのでしょうか(笑)。このジャケットとズボン、今がジャストサイズなので、来年はどうしましょう。

今週末もまたスキー行きかな?

110202_08.jpg

自宅に帰ってきてすぐ。風邪気味だったのでお留守番中のミチカは、文字入力中でした。モユルのスキーもそうだけど、子供はパソコン操作もみるみる覚えていきますね。


 
 

コメント

はじめまして。パタゴニア・子供等で検索しているうちに辿り着き、1年ぐらい楽しませていただいています。本当に写真がきれいで癒されます。来年のジャケットはどうされるご予定なのですか?セールでいいものをご購入されているようなので、とても参考になります。
お子さんの上着は何着あるのでしょうか?私は洗い替え用など言い訳をして、セールで沢山買ってしまい反省の日々です。
これからもおしゃれなブログ、頑張って下さい!

投稿者 NIYA


NIYAさん
はじめまして。そうなんですよ、来年の上着をどうしようかと思っています。今年のセールで確保しておくのがいいかなあ。一番厚手のジャケットは一つ、それより薄いのが一つという組み合わせです。それにフリースを着て調節しています。

投稿者 いくる


コメントをお願いします