MENU


2011年04月09日    コメント ( 0 )

ミニカーがいっぱい!

突き板屋さん見学時に会った方からの質問。

「ミニカーがたくさんあるよ。モユル君はどんな車が好きなの?」
モユル「ハイエース」

という、難易度の高いリクエストでしたが、モユル宛てにミニカーがたくさん届きました!

110409_01.jpg

素敵な物ばかりでビックリ。僕も欲しいくらいです。 連れて行って良かった  嬉しい。

110409_02.jpg

ジェームス ハントのマクラーレンM23。

110409_03.jpg

ホンダ 750Four。サイドカー仕様だったけど、外して二輪にしてみた。

110409_04.jpg

VWバスが、なんと何台も!!
このパッケージだけでも感激。

110409_05.jpg

きゃーっ、ミシュランのビバンダムカーじゃないですか!

これはもう、モユルも狂喜乱舞することでしょう。車で走り回るはず。

110409_06.jpg

と思っていたら、クレーン車(これも頂いた)で釣り始めた。

110409_07.jpg

事故車の回収完了!

大喜びで遊んでいます。ありがとうございました。


 
 

コメント

コメントをお願いします