MENU


2011年05月02日    コメント ( 0 )

さっそく改良

空いている時間を利用して、作ったばかりのクランプ収納台を改良しました。

110502_01.jpg

全てのクランプをまとめることにしちゃいます。

110502_02.jpg

棚板や、クランプの引っかかりを取り付け。バッチリだと思っていたら、棚板が邪魔になることが判明。

110502_03.jpg

二段目、三段目は棚板を半分だけにする。棚板があると、クランプが掛けられませんからね。接着しておかなくて助かった。。。

110502_04.jpg

こちらのクランプは、スペインのPiher製。ちょっと重いけど、その分しっかりしていて強力。ツヤツヤのハンドルが、ツヤ無しになるくらい使いこみたい。

110502_05.jpg

Quick gripから、長尺のクランプまで収納できるようになり大満足です。取り回しも悪くない。かっこいいなあ。


 
 

コメント

コメントをお願いします