MENU


2012年07月29日    コメント ( 0 )

東京ビッグサイトでの展示会

6月と7月、一連の展示会出展が終わりました。やっと疲れが取れてきたと思ったら、今度は暑い夏がやって来ましたね。会場の様子をご覧ください。

AZISプロジェクトについては、昨年のブログ記事を参照なさってください。一年経って、さらにパワーアップしています。

参照リンク
AZISの製品たちをご覧ください
AZISの商品説明 後編
AZISは全て自分たちでやります


120729_01.jpg


6月のインテリアライフスタイル展の展示ブース。展示台も僕が用意。塗装は子供たちが喜んで手伝ってくれました(最初だけ)。

120729_02.jpg

こちらは7月の文具展の会場。基本的には一緒だけど、ちょっと雰囲気が違う。

120729_03.jpg

卓上用の音響システム S1。ウーファーは、一年前よりやや大型になりました。

120729_04.jpg

低音用のスピーカーです。このフォルムは、なかなか真似できないと思います。

120729_05.jpg

筐体をガッチリと支える庵治石。

120729_06.jpg

中身にも色々な工夫が収まっています。

120729_07.jpg

こちらも卓上用のセット。スピーカーは去年も公開している分ですが、新たにmuSaという音楽プレーヤーが加わりました。全てがメモリーで動作する、音楽再生専用のパソコンです。コントロールは、スマートフォンなどから無線LAN経由で行います。

120729_08.jpg

アンプ、スピーカー、ウーファーで一つのシステムとなっていますが、それにプレーヤーまで加わりました。

120729_09.jpg

幾度となく改良を重ねたウーファー。格好良くなりました。

120729_10.jpg

広大な東京ビッグサイト。接客の日々はなかなか刺激的でした。

次回へつづく。


 
 

コメント

コメントをお願いします