MENU


2013年01月05日    コメント ( 0 )

クリスマスに見たもの

先月24日のこと。悪天候でしたが、スキーに行ってきました。

130105_01.jpg

レンズ: EF50mm F1.8 II

ミチカにとって3回目のスキー。みるみる慣れていくのが分かります。吹雪いていても飛ばしやさんです。

130105_02.jpg

レンズ: EF50mm F1.8 II

なぜかこの時は手が上がっていたけど、心配せずに見ていられます。

130105_03.jpg

レンズ: EF50mm F1.8 II

おっ、手が下がった。良いねえ。

130105_04.jpg

レンズ: EF50mm F1.8 II

何か奇妙な一団に遭遇。

130105_05.jpg

レンズ: EF50mm F1.8 II

この日はサンタの格好をしていると、リフト一日券が無料になるというイベント日でした。ちょっと見物してみることに。

130105_06.jpg

レンズ: EF50mm F1.8 II

ふと気付くと、そこにはモユルの姿が!

スキー部も駆り出されていたようです。

130105_07.jpg

レンズ: EF50mm F1.8 II

合図と共に滑っていきます。

130105_08.jpg

レンズ: EF50mm F1.8 II

後ろから付いていくミチカ。このイベントはNHKやTBSのニュースになったようで、ご存じの方も多いかもしれませんね。


 
 

コメント

コメントをお願いします