MENU


2013年11月10日    コメント ( 0 )

ズーラシアへ行ってきたよ

強力な台風が迫っていた10月のある日、天候が崩れる前に横浜のズーラシアへ行ってきました。

131104_01.jpg

午後からの急変が予想されていただけあって、ガラ空きです。

131104_02.jpg

開門前に到着。一番乗りでした。

131104_03.jpg

コンクリートに囲まれた動物園という雰囲気ではないので、良いですね。

131104_04.jpg

最初に出会うのがインド象。朝一番なので、朝食中の動物が多いかもしれないと、ちょっと期待。

131104_05.jpg

テナガザルも食事中。

131104_06.jpg

小さなお猿さんも、よく登ります(笑)。

131104_07.jpg

ちょっとした植物園にも見えますね。

131104_08.jpg

ここでも登っています。

131104_09.jpg

こちらはオナガザル。本当に長いねえ。

131104_10.jpg

どうしても柵が映り込んでしまうけど、動物の目が綺麗にうつると、なかなか良い。
つづく。


 
 

コメント

コメントをお願いします