MENU


2013年11月07日    コメント ( 2 )

織機に挑戦!

那須で開催されていたクラフトフェアで、トンボ玉作りに熱中したミチカ(その1その2)ですが、ガラスが冷めるのを待つ間、他のブースも見て回りました。

そしてまた、目が釘付けになる物に出会ってしまったんです。

131006_3_01.jpg

ゆう工房の林さんの出展ブースで織りを体験させて頂きました。

131006_3_02.jpg

縦糸に交互に横糸を通す作業を黙々と続けます。

131006_3_03.jpg

時々間違えつつも、糸を替えながら織り進めます。

131006_3_04.jpg

カメラ: iPod Touch

途中でモユルも交代したけれど、写真はミチカの物ばかりでした。

131006_3_05.jpg

結局、ガラスが冷めるのを待つ暇つぶしなどではなく、しっかりと熱中できたようです。
案の定、織機が欲しいと言っています(笑)。


 
 

コメント

そろそろ、これで進路が決まりのようですね。

投稿者 利倉


利倉さん
まだまだ芸術の秋は続きます。この後も熱中した出来事を紹介しますね。

投稿者 いくる


コメントをお願いします