MENU


2010年03月03日    コメント ( 0 )

いよいよ始まります。

今日は朝一番からの搬入作業でした。ついに明日から、「しあわせな家具展」が新宿のリビングデザインセンターOZONEで始まります。たくさんの方とお会いできるのを楽しみにしています。なるべく会場にいるようにしますが、事前にご連絡を頂ければ、尚確実かと思います。

イベントの詳しい情報は、前エントリー”展示会に向けて”をご参照下さい。

100303%20_01.jpg

帰国直前から具体化し始めた当プロジェクト。ついに当日を迎えます。

100303%20_02.jpg

帰国後、最初の作品を持ち込みました。気になる点は山ほどありますが、現在可能な技術をたくさん盛り込めたと思っています。

他の皆さんの素晴らしい作品たちと共に、ぜひご覧頂けましたら幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。


 
 

コメント

コメントをお願いします