MENU


2012年12月09日    コメント ( 0 )

自然界のスタジオで撮影する

綺麗な場所を見つけると嬉しいのですが、今回は特に素敵な所で撮影をしてきました。

121209_01.jpg

鬱蒼と木が生い茂っている様に見えますが、人の手が入って綺麗に整えられています。でも、枝打ちはそれほど行われていないので、薄暗くて良い雰囲気になっているんです。一目見て気に入りました。

121209_02.jpg

時々、入り込む木もれ日が良いスポットライトに。

121209_03.jpg

木々の下なので、柔らかい光が当たってきます。手前に枯れ草が入り込んでいるのを気付かなかったけど、満足です。

121209_04.jpg

冒頭の写真は、カメラの絞り値を開いていますが、こちらは絞って撮っています。どちらも良いね。
他の場所でも撮っているので、まだつづく。


 
 

コメント

コメントをお願いします