MENU


2018年10月13日    コメント ( 0 )

クラウドファンディングに挑戦します

※※ お知らせ ※※

5月12日(日)に頂いた問い合わせメールを誤って削除してしまった可能性がございます。お心当たりある方がいらっしゃいましたら、あらためてお問い合わせ頂けますと幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

※※ お知らせ -ここまで- ※※

先日来 ネット上で表明していましたが、私がスウェーデン滞在中から夢見ていた「モノ作りの学校」を、少しでも現実のものとするために動き始めました!

その第一歩として、学校としての体裁を整える設備資金などをクラウドファンディング(以下、CFと略します)を通して募ることにしました。
近年話題になることも多いCFは、小額の支援を多くの方に募る方法です。

出資のみという形式もありますが、一般的なCFと同じく、ご支援額に応じた返礼品(リターンと言います)を色々と準備しました。
当初は、学校が動き出してからの「体験」や「権利」を返礼品とすることも考えましたが、内容をイメージすることが難しいこともあり、現在私が生み出せる物を中心としています。

もし、私の活動に興味をお持ちいただけましたら、少しだけで構いませんので、お力添え頂けないでしょうか。

181013_blog_new.jpg


また、このページをご覧頂いている皆様に、お願いがございます。

このCFプロジェクトの存在を多くの方に知って頂くためにも、
SNSでのシェアやツイートなどで拡散して頂けないでしょうか。
図々しいお願いで申し訳ないですが、発信力が不足している私にとっては、大変心強いサポートになります。





このエントリーをはてなブックマークに追加

*これらのボタンを押して頂くと、CFプロジェクトページの拡散が行われます。
(もちろんCFの内容をご覧頂いてからで構いません)

プロジェクトは、朝日新聞社が運営しているA-portというクラウドファンディングサイト上で公開しています(昨夕、公開したばかり)。

A-port
モノ作りの学校をつくりたい!

事前のご質問等も受け付けておりますので、何かございましたら、ぜひお聞かせ下さい。

多くの方から応援して頂けましたら幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

須藤 生


 
 

コメント

コメントをお願いします