MENU


2010年07月03日    コメント ( 2 )

必須アイテム = 長靴

長靴というと子供靴のイメージがあったのですが、ここでの生活では大人にとっても必需品。

100703_01.jpg

モユルの長靴は結構しっかりしていますが、ミチカの分は水たまりには問題無くても、野山には全く向かないことが判明。

丈が短いので、すぐに水が入ってくる。そして、素材が薄い。
石か何かで引っ掻いたらしく、あっという間にゴムが裂けてしまいました。

今日は、そうなるちょっと前の写真です。

100703_02.jpg

まだ、ピョンッとは水に入れないミチカ。

100703_03.jpg

岩の上を渡るようになってきたモユル。

100703_04.jpg

とりあえず踊るチーちゃん。

100703_05.jpg

お尻フリフリまでしてくれました(笑)。

100703_06.jpg

喉が渇いたので、川の水をすくってみましょう。

100703_07.jpg

味はどうでしょうか〜?

100703_08.jpg

下流域ではそのまま生活用水に使っているくらい、綺麗な水。

100703_09.jpg

長靴が破けるちょっと前かな。


 
 

コメント

緑の中に赤と黄の長靴
透き通った水
二人の笑顔
楽しく拝見しています。

投稿者 rocco


roccoさん
黄色と赤、どちらも草木の中で目立ちますよね。
うまく二人が映えるように撮りたいです

投稿者 いくる


コメントをお願いします