木もれ日輝く那須の森

2011年01月02日 コメント (2)

新年おめでとうございます

スウェーデンから帰国して、あっという間に一年以上の月日が過ぎてしまいました。一年前には全く想像のつかなかった今日。そして、一年後がどうなっているか見当もつきません。

でも、前に進まねばいけないことだけは分かっています。これまでと同じく、できることから少しずつやっていこうと思います。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

須藤 生

110102_01.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Carl Zeiss Planar FE 110mm F2 T*

どんな一年が待っているのか楽しみです。

110102_02.jpg

カメラ: Canon EOS 5D
レンズ: Carl Zeiss Planar FE 110mm F2 T*

そうそう、3月に講演をすることになっています。なんと会場は東大だそうです。どうしましょう(汗)。



コメント

明けましておめでとうございます。
新しいブログもとっても素敵ですね。タイトルバックの写真も鮮やかでキレイです。
身のまわりから緑の姿が消えていく近頃、こちらのブログを拝見させていただくと、木々の青々とした香りがただよってくるような気がして、ほ~っと落ち着きます。

「一年後がどうなっているか見当もつきません」なんて、とても素晴らしいです。
一年後どころか五年後の自分も、なんとなく現状と同じ漫然としている自分がイメージできてしまう私には眩しく思います。

那須の木もれ日のように、より一層キラキラと輝く一年をお過ごしになられますように。

投稿者 ブレンダ

ブレンダさん
新年あけましておめでとうございます!

なるほど、そう考えると悪くないですね。前向きに考えることにしてみます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

投稿者 いくる

コメントをお願いします