MENU


2012年02月12日    コメント ( 0 )

工場でのミチカ

雪関連写真ばかりなので、この辺で少し違う物を。

120212_01.jpg

ミチカ号です。ちょっと窮屈そうだけど、嬉しそうでしょ。

120212_02.jpg

モユルと一緒に50年ほど前のクラシックカーを見せてもらったら、頂いてしまったペダルカート。

120212_03.jpg

色遣いといい、かなりカッコイイです。

120212_04.jpg

なんとか乗りこなそうと頑張るミチカ

120212_09.jpg

カメラ: iPod Touch

モユルが試乗したのは、こんな車でした。オースチンね。

120212_05.jpg

こちらは、板に落書き中のチーちゃん。

120212_06.jpg

こんなに色々(一部は僕が作画)と描いて、なにをするのでしょう?

120212_07.jpg

穴をあける標的にしていたのでした(笑)。

120212_08.jpg

削りかすは、ちゃんと掃除機で吸い取ります。バイタリティ抜群のチーちゃんでした。


 
 

コメント

コメントをお願いします