MENU


2013年10月08日    コメント ( 0 )

ウルトラモダンな建物を見つけた

ちょっと興味があったので、車で15分ほどのT.O.D.A.へ行ってみました。

131022_01.jpg

カメラ: iPod Touch

森を切り開いた中に、変わった建物が!

131022_02.jpg

カメラ: iPod Touch

建物だけではなく、そこへのアプローチもなかなか。車を停めてから、緑の中を歩いて行きます。

131022_03.jpg

カメラ: iPod Touch

おっ、何か見えてきたよー。

131022_04.jpg

カメラ: iPod Touch

粘土で形作ったかのよう。実際、それをイメージして設計しているそうです。それがまたウルトラモダンな建物になっていて、とても素敵。

131022_05.jpg

カメラ: iPod Touch

光の使い方も綺麗。こんな空間で作品展とか出来たら良いなあ。

131022_06.jpg

カメラ: iPod Touch

こちらでは食事もできますよ。違う季節の姿も見たいので、また行ってみよう。


 
 

コメント

コメントをお願いします