MENU


2015年01月08日    コメント ( 0 )

OZONE 「腰の椅子」 Awazaギャラリー (旧名称)椅子とテーブルのギャラリー

ギャラリーが移転しました。
現在はリビングデザインセンターOZONE6階「腰の椅子」 Awazaギャラリーの一角で展示しています。

ちょうど1年間、私の家具を展示していた工房家具ギャラリーの閉店に伴い、この1月から新しくオープンした「椅子とテーブルのギャラリー」に参加することとなりました。

150108_01.jpg

これまでと同じ新宿リビングデザインセンターOZONEの4階 6階です。腰の椅子が素晴らしい井上さんが新たに開設されたギャラリーとなっています。

150108_02.jpg

1月13日まではセールも開催中です。私のラウンドテーブルなども通常は行わない割引価格で並べています。ぜひ、いらしてください。

131130_06.jpg

新宿パークタワーへは、新宿駅南口から都庁方面への地下道ワンデーストリートを通っていくのが便利です。ワシントンホテル出口からすぐ。徒歩10分ちょっと。

西口エルタワー横からは、無料シャトルバスが出ています。南口からタクシーだとワンメーターで、あっという間に到着します。注:横断歩道を渡った側で乗車して下さい。

地図など情報はこちら

今後、ギャラリーでの接客も致しますので、決まり次第、お知らせいたします。1月は8、9、10日が担当日です。


 
 

コメント

コメントをお願いします