MENU

カテゴリー OZONEギャラリー / 木もれ日輝く那須の森

2016年01月06日    コメント ( 0 )

新春セール

今年もどうぞよろしくお願いいたします。よろしくお願いいたします。今回は珍しくセールのお知らせです。 1月7日(木)から12日(火)まで新宿リビングデザインセンターOZONEでインテリアフェスタが開催され、様々なショールームでセールが行われます。 通常、私の家具は値引き販売を行なっていませんが、この新年セール期間中は大幅値引きを致しますので、ご興味がございましたらぜひいらしてください。

続きを読む

2015年01月08日    コメント ( 0 )

OZONE 「腰の椅子」 Awazaギャラリー (旧名称)椅子とテーブルのギャラリー

ギャラリーが移転しました。 現在はリビングデザインセンターOZONE6階「腰の椅子」 Awazaギャラリーの一角で展示しています。 ちょうど1年間、私の家具を展示していた工房家具ギャラリーの閉店に伴い、この1月から新しくオープンした「椅子とテーブルのギャラリー」に参加することとなりました。 これまでと同じ新宿リビングデザインセンターOZONEの4階 6階です。腰の椅子が素晴らしい井上さんが新たに開設されたギャラリーとなっています。 1月13日まではセールも開催中です。私のラウンドテーブルなども通常は行わない割引価格で並べています。ぜひ、いらしてください。

続きを読む

2014年01月06日    コメント ( 3 )

セールのお知らせ + OZONEでの接客担当日 1月

私の作品をご覧頂けるギャラリーでの、接客担当日が決まりました。 リビングデザインセンターOZONEの6階、工房家具ギャラリー・匠の杜。1月はセールがありますので、通常より多い日数を担当します。1月9日(木)から13日(月)がセール期間。AZIS音響機器を初めてのセール価格で販売します。かなりのお買い得価格になる予定です。 これまではビッグサイトなど法人向けイベントが多かったのですが、今回はどなたにでも私の作ったスピーカーを気軽にお聴き頂ける機会になると思います。無指向性スピーカーや、PCオーディオなども並べます。ぜひいらしてください。

続きを読む

2013年12月07日    コメント ( 0 )

OZONEでの接客担当日 12月

作品を置き始めたギャラリーでの初めての接客日が決まりました。 リビングデザインセンターOZONEの6階、工房家具ギャラリー。12月は三連休最終日の12月23日(月)を担当します。ぜひいらしてください。

続きを読む

2013年11月30日    コメント ( 4 )

新宿OZONEのギャラリーで作品展示を始めました

突然ですが、新宿リビングデザインセンターOZONEのギャラリーの一角を借りて、ほんのちょっぴりですが作品を置かせて頂くことになりました。 なんと6年前に初めての個展を開催した場所と同じでした(数年前のリニューアルで、ショールームの配置が変わったそうです)。ちょっとした縁を感じます。 OZONE6階、たくさんの作り手の作品が並ぶ工房家具ギャラリーです。昨日、設置してきたばかり。お近くにお出かけの際にはぜひお立ち寄り下さい。営業時間10:30〜19:00 定休日は毎週水曜日です。 初めて私が接客を担当する日が12月23日(月)に決まりました。直接のお話しが出来ますので、お時間がございましたら、ぜひ

続きを読む