MENU


2014年09月28日    コメント ( 0 )

新しいラウンドテーブル

先日は製作過程を載せましたが、完成した最新作たちを撮影しました。

140928_01.jpg

なかなか端正な姿です。

140928_02.jpg

上の写真は、この様にいくつ物写真を重ねたり、調整したりと画像加工して作り上げています。

140928_03.jpg

これは全てメープル(かえで)のテーブル。天板がホワイトシカモアで、脚は板屋楓を使っています。

140928_04.jpg

シカモアの模様は本当に美しい。

140928_05.jpg

初めて全てをチェリー(桜)だけで作ったテーブル。

140928_06.jpg

しっかりとした木目が特徴です。

140928_07.jpg

これはシカモアの天板に、ウォールナットの脚。案外悪くないと思っています。

140928_08.jpg

と、この撮影スタジオは、子供たちの格好の遊び場になってしまいます。楽しそうでしょう。


 
 

コメント

コメントをお願いします