MENU


2015年01月26日    コメント ( 0 )

こんな日もある

スキーの写真は、天気の良い日に撮ることが多いけど、そうではない日も当然ながらあります。

150126_01.jpg

カメラ: iPod Touch

この日は雪がどんどん降り続いていました。

150126_02.jpg

カメラ: iPod Touch

そして風も強い。体感温度はかなり低くなります。

150126_03.jpg

カメラ: iPod Touch

夜のうちに圧雪整備された斜面には、新しい雪がかぶさります。

150126_04.jpg

カメラ: iPod Touch

スキー板が見えないくらい。新雪を滑る面白さはあるけれど、普段と感覚が違うので気が抜けません。

150126_05.jpg

カメラ: iPod Touch

ゲレンデはがら空き状態なので良いけどね。

150126_06.jpg

カメラ: iPod Touch

普段より疲れやすいし、手足ともに冷えたので、帰りは足湯へ寄り道!

150126_07.jpg

カメラ: iPod Touch

しかし、あまりにも湯が熱い(脚がまっ赤)ので雪を投げ込んで冷まそうと考えました。水道が凍っていて使えなかったんです。

結果:
焼け石に水。豆腐にかすがい。大海の一滴。
裸足に雪は、なかなか体験できません。無茶してみました(笑)。


 
 

コメント

コメントをお願いします