MENU


2014年08月02日    コメント ( 0 )

修道院に泊まった日

修道院に家族皆で泊まった朝、5時半に起きて散歩をしながら早朝のミサへ行ってきました。

140802_01.jpg

満開のヤマユリ。大きくてとても立派。

140802_02.jpg

ゆっくり写真を撮りたいところだけど、散歩に行くよ。

140802_03.jpg

道沿いずっと、百合を楽しめます。

140802_04.jpg

先ほどの写真、娘を撮っている父を撮っていた息子。

140802_05.jpg

たくさん遊んだ後、夕方のお祈りの時間。シスターと一緒に一日の感謝を簡単に述べました。

140802_06.jpg

朝昼晩と、食べきれないほどの食事でお腹いっぱいになりました。

140802_07.jpg

一人ずつ個室だったので、何をしているのかなあと見に行ったら、なんとまあ宿題中で感心。

140802_08.jpg

漢字を幾つか書き出すという課題では、部屋に置かれている聖書から漢字をピックアップ。そういう聖書の活用方法があるとは、また感心してしまいました(笑)。


 
 

コメント

コメントをお願いします