MENU


2014年08月16日    コメント ( 0 )

泉で水遊び

修道院内にある泉を目指して歩き始めました。

140816_01.jpg

知り合ったばかりの家族と一緒。モユルとミチカは、お兄さんお姉さんです。

140816_02.jpg

昭和天皇が休憩した四阿(あずまや)がそこにあるのに、もうちょっと可愛く撮らせてくれないかなあ、ミチカさん。。。

140816_03.jpg

元々は御料地だった場所。木々の中を降りていくと綺麗な水が流れています。

140816_04.jpg

百合が満開で、香りが漂ってきます。

140816_05.jpg

水が湧き出てくる泉を見つけました。日当たりも良く、こども達は水遊びを開始。

140816_06.jpg

水がどんどん湧き出してくるので、ビックリするくらい冷たい。日差しは強くものすごく暑いのに、脚は凍えてしまうほど冷たい。

結局、びしょ濡れになるほど遊びました。


 
 

コメント

コメントをお願いします