木もれ日輝く那須の森

2013年02月04日 コメント (0)

見学会を開催します

告知を始めた家具の学校プロジェクト、興味ある方を対象とした見学会を行いたいと思います。

年末にプロジェクトを発表してからの一ヶ月間、様々なご意見やご要望を頂き、ご興味をお持ちの方がたくさんいらっしゃることが分かりました。しかし、この4月からでは準備が間に合わないという方が多いことも良く分かりました。確かに告知時期が遅く、周知するには申し訳ないほど不十分だと思います。

私自身も実現可能かどうか皆さんの反応を探るという試行錯誤の段階ですが、ご興味をお持ちの皆さんとお話しする機会を頂きたいと思います。わたしの学校で学びたいと思っている方、すぐには難しくても準備をして望みたい方もご参加頂けます。また、通年コース希望ではない方のお話しも伺いたいと思っていますので、ぜひお越し下さい。

130204_02.jpg

日時は、2月11日(月)から3月3日(日)までの期間で、ご都合の良い日を数候補お知らせ頂けますか。大人数が集まることはないと思いますが、ゆっくりとお話しできるように日程を調整させて頂きます。

学びの場となる私の工房見学と、面接などを行いたいと思います。合わせて、移動手段もお知らせ下さい。見学時には最寄り駅までの送迎も予定しています。遠方の方もいらっしゃると思います。時間のご希望も遠慮無くどうぞ。作品集などアピールできる物があれば、ぜひご持参ください。質問事項もたくさんあると思いますので、直接お聞かせ下さい。


スクール所在地

栃木県 塩谷郡 塩谷町
イクルデザイン工房内


最寄り駅

東武鉄道鬼怒川線 新高徳駅
JR東北本線 矢板駅

見学会参加のご連絡をいただきましたら、正確な住所、連絡先等をお返事致します。まだ連絡をいただいていない方は、こちらの問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。


どうぞよろしくお願い致します。

告知第一弾 北欧スタイルの家具作りを学べる学校を作ります。職人への第一歩に。
告知第二弾 こんなスクールにしてみたい
告知第三弾 募集をはじめます
告知第四弾 見学会を開催します
告知第五弾 少し足踏みすることにしました


130204_01.jpg



コメント
コメントをお願いします