MENU

カテゴリー 展示会 / 木もれ日輝く那須の森

2023年06月26日    コメント ( 0 )

会期終了しました

昨日、無事に会期を終えることができました。ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。あっという間の日々でしたが、今日は片付け作業をがんばります! 写真は会場を彩ってくれた草花たちです。

続きを読む

2023年06月22日    コメント ( 0 )

22日はテルミンのミニライブ!

22日(木)夕方からテルミン奏者の街角マチコさんによるミニミニライブが個展会場で開催されることになりました。 嬉しい。楽しみ!

続きを読む

2023年06月21日    コメント ( 0 )

夏至の朝

夏至の朝。 静かな時間と慌ただしい時間の繰り返しで、あっという間に一日が過ぎていきます。 --------- イクルデザイン家具展 6月19日(月)から 25日(日) 
11:00 - 19:00 
会場:代官山ヒルサイドテラス D棟裏 
”新種のイミグレーションズ” ヒルサイドスタジオ 会場への地図:https://bit.ly/3WsWu3a ---------

続きを読む

2023年06月19日    コメント ( 0 )

個展初日です

昨日は準備をしつつ、プレオープンしていましたが、今日から正式な個展会期が始まります。 ぜひ皆さん、遊びにいらしてください。 --------- イクルデザイン家具展 6月19日(月)から 25日(日) 
11:00 - 19:00 
会場:代官山ヒルサイドテラス D棟裏 
”新種のイミグレーションズ” ヒルサイドスタジオ 会場への地図 ---------

続きを読む

2023年05月31日    コメント ( 0 )

個展開催のお知らせ

10日前に急遽、東京での個展開催が決まり、準備に忙しくしています。 --------- イクルデザイン家具展 6月19日(月)から 25日(日) 11:00 - 19:00 会場:代官山ヒルサイドテラス D棟裏 ”新種のイミグレーションズ” ヒルサイドスタジオ 会場への地図 --------- いろいろな家具たちや、いつもと違う材料で作った木のシャンデリアなどを展示(販売も)する予定です。 是非、遊びにいらしてくださいね。

続きを読む

2023年05月20日    コメント ( 0 )

個展のお知らせ

突然ですが、6月に代官山ヒルサイドテラスの一角で個展を開催することになりました。全日在廊しますので、みなさん是非、ふらりと遊びに来てくださいね。 僕がモノづくりを学んだスウェーデンが一番光り輝く夏至の日を会期に含めました。 会期:6月19日(月)から 25日(日) 11:00 - 19:00 会場:代官山ヒルサイドテラス D棟裏 ”新種のイミグレーション” ヒルサイドスタジオ 本当に突然決まったので、考え事で大忙しになりそうです 汗・・・

続きを読む

2019年11月28日    コメント ( 0 )

展示会、無事終了しました!

銀座のギャラリーでの展示会へご来場頂いた皆様、ありがとうございました。無事に会期が終了し、日常が戻ってきました。 会期中にはちょっとしたハプニングもありましたが、初めてのギャラリー展示で学ぶことも多く、あっという間の一週間でした。 次もまた新しい事に挑戦しようと思っています。

続きを読む

2019年11月18日    コメント ( 0 )

銀座での展示会がはじまりました

東京銀座での展示会が始まりました。 異なる分野の作品が並んでいて、なかなか素敵な空間になっています。お近くにおいでの際は、是非どうぞ。 「Life with art vol.3」展 GALLERY うぇすと 東京都中央区銀座1-3-3 地下1階【地図】 出展期間 11月18日(月)から23日(土) 営業時間 11:00 - 19:00(最終日は16時まで)

続きを読む

2019年11月10日    コメント ( 0 )

展示会出展のお知らせ

銀座の「ギャラリーうぇすと」で開催される展示会に参加します。 「Life with art vol.3」展 GALLERY うぇすと 東京都中央区銀座1-3-3 地下1階【地図】 出展期間 11月18日(月)から23日(土) 営業時間 11:00 - 19:00(最終日は16時まで)

続きを読む

2019年05月03日    コメント ( 0 )

銀座で輝き始めました

銀座のギャラリーに、「木のシャンデリア」を取り付けました。ギャラリー開廊時でしたら、いつでもご覧頂けます。 壁に近いので、影がはっきりと出ています。もう少しすると、ピアノもやって来ます。

続きを読む

2019年02月03日    コメント ( 0 )

お花を頂きました

展示会で飾っている一輪挿しに合う花が無くて困っていたところ(そもそも那須は真冬の寒さ)、可愛いお花を頂きました。 野の小さな草花を生けるために作った物なので、ぴったり! ツルニチソウとローズマリー。

続きを読む

2019年02月02日    コメント ( 0 )

接客の日々

丸善での展示で毎日、日本橋へ通っています。 ゆったりとした時間の中での接客の日々。

続きを読む

2019年01月31日    コメント ( 0 )

日本橋たいめいけん

展示会(丸善で展示中です)の一番の楽しみは、やっぱり昼食休憩です。 いつも順番待ちの列が並ぶ、たいめいけんへ。 オムライス。半熟で。

続きを読む

2019年01月30日    コメント ( 0 )

丸善 日本橋店で出展中です

昨夏の丸の内店での展示にひき続き、今回は日本橋の丸善書店で開催されている「木の匠展」に出展しています。 会期は1月30日(水)から2月5日(火)となっています。私も会場におりますので、お近くにおいでの際は、お気軽にお立ち寄りください。

続きを読む

2018年11月11日    コメント ( 0 )

「一冊の本」を売る書店へ

銀座に、小さいけれど面白い本屋さんがあるというので行ってきました。 入り口で「本日の御菓子は売り切れです」と言われた。 意味が分からない(笑) 注:ここは書店です 御菓子丸 種子 でも、中をウロウロ(五坪だけど)して、一冊(正確には一種類)だけ置いてある本を何度もチラ見して、やっと理解。

続きを読む

2018年07月24日    コメント ( 0 )

夜景をiPhoneでどこまで撮れるか挑戦

展示会場からの帰り道、思わず夜の東京駅で撮影会を始めてしまいました(笑)。 iPhoneSEでどこまで撮れるか挑戦。4秒の長時間撮影。三脚を持っていないので大変。 おおーっ、なかなか、いいねえ。

続きを読む

2018年07月23日    コメント ( 0 )

展示会も残すところ一日となりました

もう本当にどうなっているのかというくらいの猛暑の中、丸善 丸の内店での展示会は明日の最終日を残すところとなりました。 昨日やってきたモユル君には明日の片付けを手伝ってもらいます。中学三年生、心強い戦力になりました(バイト代有り)。

続きを読む

2018年07月22日    コメント ( 0 )

美しい野の花

自宅駐車場脇で摘んできた野草が、展示会場で可憐な花を咲かせています。 小さくて綺麗な花。書店内の涼しい空調とも合ったようです。

続きを読む

2018年07月20日    コメント ( 0 )

著書「スウェーデンで家具職人になる」も会場に並べました

本日から私の著書も、丸善の展示会場に置いています。 打ち合わせの段階から予定していたのですが、出展準備で慌ただしくしているうちに失念。会期初日に思い出して、すぐに発注して頂き、今日から作品たちと一緒に並んでいます。 小さな小さな私の世界が出来上がっています(笑)。

続きを読む

2018年07月19日    コメント ( 0 )

展示会が始まりました

丸善 丸の内本店での展示会が始まりました。 初日の朝、私の名札が用意されていて気が引き締まりました。

続きを読む

2018年07月16日    コメント ( 0 )

丸善 「木の匠展」に出展します

展示会出展のお知らせです。丸善の丸の内本店で開催されている「木の匠展」の会期後半に出展します。 これまでに展示したことが無かった作品や、最新作なども持ち込みます。ご興味ございましたら、ぜひ会場までいらしてください。 丸善 丸の内本店 東京都千代田区丸の内1-6-4 オアゾ 木の匠展  私の出展期間は、7月18日(水)〜24日(火) 営業時間 9:00 - 21:00(最終日は17時まで) 不在の場合がありますので、あらかじめご連絡頂けましたら確実です。

続きを読む

2017年11月03日    コメント ( 0 )

久しぶりの展示会出品のお知らせ

11月8日(水)から10日(金)まで全労済ホール スペース・ゼロで開催される「木工スタイルフェア東京」に出展いたします。 「木工スタイルフェア東京」 会場: 全労済ホール/スペース・ゼロ(新宿駅南口 徒歩五分) 〒151-0053 東京都渋谷区代々木2-12-10 全労済会館 TEL 03-3375-8741(代) www.spacezero.co.jp 会期: 11月8日(水)14:00~20:00 11月9日(木)10:00~20:00 11月10日(金)10:00~17:00 ご連絡頂けましたら、なるべく会場にいるようにいたしますので、遠慮なくお知らせ下さい。

続きを読む

2015年10月17日    コメント ( 0 )

那須 森の作品展 第二回

昨年も開催した森の作品展、今日から第二回が始まります。 那須町で知り合った方たちと、様々な分野の作品を持ちよって展示します。

続きを読む

2014年12月02日    コメント ( 0 )

森の作品展 無事終了

那須町の皆さんと一緒に開催した展示会が、無事に二週間の会期を終えました。皆で試行錯誤したりと小さな規模だったにもかかわらず、1000人を超える方々にご覧頂きました。初めての展示会にしては上出来で、皆満足。 当初は考えていなかったことだけど、これから幾つかの施設をまわることにもなりました。自分たちで出てこられない方々の元へ伺います。ちょっとした巡回展。 来年は、紅葉シーズンまっただ中の良い日程で開催することになりました。

続きを読む

2014年11月25日    コメント ( 0 )

AZIS初のテーブル

明日から始まる国際見本市に、私が関わっているAZISが出展します。 音響機器などと共に、今回も新作が登場します。

続きを読む

2014年11月17日    コメント ( 0 )

那須での展示会が始まりました。

地元那須で初めての展覧会が昨日から始まりました。 様々な作家が集って一緒に開催する合同展です。

続きを読む

2014年11月09日    コメント ( 0 )

森の作品展

16日から、那須で知り合った方たちと一緒に作品展を開催します。様々な分野の作品が並ぶ中、テーブルやシャンデリアを出品しようと思っています。チラシも僕が作りました。 注目ポイント: サッポロビール工場の出来たてビールが飲めますよ-! 会期: 2014年11月16日(日)~30日(日) 10:30~16:00 会場: サッポロビール 那須 森のビール園2F「森のギャラリー」 〒325-0001栃木県 那須郡 那須町 高久甲 4453 - 49 ・東北自動車道「那須IC」より約5分
・JR東北本線「黒磯駅」よりタクシーで約15分

続きを読む

2014年07月18日    コメント ( 0 )

しあわせな家具やさん

先週末、チャリティーバザーに参加してきました。前日までの台風が心配でしたが、当日は参ってしまうくらいの快晴。 カメラ: iPod Touch 会場は広尾にある聖心インターナショナルスクール。バザーを主催している青少年福祉センターが二年に一回、ここを借りてバザーを開いています。Sacred Heartって綺麗な言葉だなあ。 有料の入場券には抽選番号が付いています。商品がなかなか豪華なことと、バザーでの掘り出し物を目当てに、開場前には何十人も並んでいる状態でした。

続きを読む

2014年07月10日    コメント ( 0 )

チャリティーバザー出店

間近ですが、7月12日(土)に広尾の聖心インターナショナルスクールで開催されるチャリティーバザーに出店いたします。 バザーの収益金は、家庭を失ってしまったこども達のために活動している青少年福祉センターの活動資金となります。入場券の購入(500円くじ付 き)だけでも、大きな支援になりますので、お時間がございましたら、ぜひご来場下さい。一人でも多くの方にお越し頂けましたら幸いです。 前回と同じく友人と一緒に出店いたします。小物が主となりますが、プロトタイプなど変わった物も出てくるかもしれません。お値打ち価格の掘り出し物が見つかるかもしれません。数時間限定の特別なお店です。 店名:しあわせな家

続きを読む

2014年03月14日    コメント ( 2 )

展示会のお知らせ

3月20日(木)から4月1日(火)まで、新宿リビングデザインセンターOZONE六階のロードサイドスクエアで展示します。「工房家具ギャラリー・匠の杜」の皆さんとの合同展です。 最新作のラウンドテーブルなど、色々と持っていきますので、ぜひいらして下さい。 接客予定日や、会場への地図はブログ右側の「展示ギャラリー」をご覧ください。今のところ、20、23、24日の担当を予定しています。

続きを読む

2012年08月05日    コメント ( 0 )

ビッグサイトでの展示会 後編

最高品質の花崗岩である庵治石を用いて始まったAZIS(アジス)プロジェクト。 石、金属、木、音響の専門家を統括するデザイナーのもとで協働してきましたが、あらたにコンピューターの専門家も加わり、製品の完成度がさらに高まってきました。

続きを読む

2012年07月29日    コメント ( 0 )

東京ビッグサイトでの展示会

6月と7月、一連の展示会出展が終わりました。やっと疲れが取れてきたと思ったら、今度は暑い夏がやって来ましたね。会場の様子をご覧ください。 AZISプロジェクトについては、昨年のブログ記事を参照なさってください。一年経って、さらにパワーアップしています。 参照リンク AZISの製品たちをご覧ください AZISの商品説明 後編 AZISは全て自分たちでやります 6月のインテリアライフスタイル展の展示ブース。展示台も僕が用意。塗装は子供たちが喜んで手伝ってくれました(最初だけ)。

続きを読む

2012年07月14日    コメント ( 0 )

六本木ヒルズで出展します

7月14日(土)、15日(日)に、六本木ヒルズのヒルズカフェで開催されるiPhone アクセサリーショーに、AZISのスピーカーを出展します。 これまでは見本市での出展でしたが、今回は、一般の方にも私たちの製品をご覧頂ける機会となっています。ぜひご来場下さい。私は日曜日に会場にいる予定です(今日14日はチャリティーバザー出店)。 詳しくはこちらをご覧ください。 iPhoneアクセサリーShow2012

続きを読む

2012年07月05日    コメント ( 0 )

文具展に出展中です

昨日から東京ビッグサイトで始まったISOT国際文具・紙製品展にAZISの製品群を出展しています。ぜひ、ご来場下さい。ブース番号 東4ホール A1-43です。 先月のインテリア展とは一味違って面白いです。

続きを読む

2012年05月30日    コメント ( 0 )

出展のお知らせ AZIS

ずっと開発に携わっているAZISプロジェクト。来週開催のインテリア ライフスタイル展に出展します。今は最後の準備中。 6月6〜8日
 インテリアライフスタイル展
 東京ビッグサイト
 その後も、お披露目予定あり。 
7月4〜6日 
文具・紙製品展 
東京ビッグサイト 

11月 
展示会(正式名称未確認) 
六本木ヒルズ

続きを読む

2011年06月12日    コメント ( 2 )

AZISの商品説明 後編

展示会場で説明していた内容を、前回に引き続き、紹介します。 石を用いた様々な商品を並べましたが、やはり音響機器は一番目立ちます。

続きを読む

2011年06月08日    コメント ( 2 )

AZISの製品たちをご覧ください

展示会が終わって、ものすごい疲れが出てしまいました。今日は撮影を行ったりして、少しずつ再始動。 会場で私たちが説明していた内容を、ここで少しお話しします。初公開、初出店だったので小さなブースを選びましたが、もっと広い場所でもよかったと感じています。

続きを読む

2011年06月02日    コメント ( 3 )

展示会が始まりました

お陰様でたくさんの方のご来場をいただき、盛況な初日でした。6人ものスタッフがいるのに、ほとんど休む間もないくらいです。とはいえ、あっという間に時間が過ぎるので悪くありませんね。 AZIS a stone work インテリア ライフスタイル / Interior Lifestyle Tokyo 会場:東京ビッグサイト 会期:2011年6月1日(水) ~ 3日(金)     10:00 ~ 18:00 (最終日は 17:00まで)

続きを読む

2011年05月31日    コメント ( 3 )

AZIS / 展示会が始まります

明日から始まるインテリア ライフスタイル展の会場へ、展示品の搬入を行いました。 会場では、音響機器たちの試聴もできるようにしています。ぜひ、ご来場下さい。 AZIS a stone work インテリア ライフスタイル / Interior Lifestyle Tokyo 会場:東京ビッグサイト 会期:2011年6月1日(水) ~ 3日(金)     10:00 ~ 18:00 (最終日は 17:00まで)

続きを読む

2010年11月27日    コメント ( 2 )

見本市、無事終了

東京国際家具見本市の三日間が無事に終了しました。ほとんど休む間が無いほどでしたが、色々な方にお会いでき、とても有意義な日々でした。 今日は、会場の様子をご覧ください。約9平米のスペースで展示を行いました。

続きを読む

2010年11月23日    コメント ( 2 )

明日から展示会 が始まります

いよいよ明日から、東京ビッグサイトでの展示会が始まります。残念ながら土日の開催はありませんが、多くの方とお会いできるのを楽しみにしています。 まだ養生シートがはってある状態ですが、出品作を並べたところ。輸送中のトラブルも特に無く、一安心。隣のブースには、大阪展でも一緒だった有馬さんが出展。知っている人が近くにいると、やっぱり嬉しいですね。

続きを読む

2010年11月17日    コメント ( 2 )

東京国際家具見本市に出展します

来週、東京ビッグサイトで開催されるIFFT(東京国際家具見本市)インテリア ライフスタイル リビングに出展することになりました。先月の大阪L&D展とはちょっと違い、僕の展示スペースがありますので、ちょっと力を入れています。10平米ほどの広さですが、しっかりとやらないといけませんからね。 IFFT/インテリア ライフスタイル リビング ← ここから事前登録できます。 会場:東京ビッグサイト 会期:11月24日から26日まで 今回もたくさんの方にお会いするのが楽しみです。

続きを読む

2010年10月02日    コメント ( 0 )

ちょっとディープな大阪体験。ー フィルムカメラ好きは必見 ー

展示会が無事に終わりました。たくさんの方とお話しでき、出展して本当に良かったと思っています。ありがとうございました。 実は僕にとって大阪滞在は初。日帰り訪問は何度かありましたが、宿泊を伴ったのは初めてだったんです。 カメラ: Sanyo Xacti DMX-CG6 昼と夜の道頓堀、両方歩きました。色々な意味で、ものすごかったです(笑)。ミチカの好きなグリコのマークを撮影。ここは引っかけ橋って言うそうです(笑)。 そして展示会のパーティには 目もくれず 欠席して向かったのが、ホリデーさんとの夕食!以前、このブログでも紹介しましたが、素敵なハッセルブラッドの使い手です。 こんなお仕事をしています。

続きを読む

2010年09月29日    コメント ( 4 )

大阪での展示会始まる

今日からインテックス大阪での「Living & Design展」が始まりました。 カメラ: Sanyo Xacti DMX-CG6 新幹線に乗ってやって来ました。良い天気。

続きを読む

2010年09月24日    コメント ( 5 )

大阪で展示会に出品します

来週からインテックス大阪で開催されるLiving & Design家具インテリア見本市の企画コーナー、「全国の木工作家」に椅子を一品、出品します。 大阪で初めての展示会ですので楽しみです。なるべく会場にいる予定ですので、色々な方とお会いするのが楽しみです。 椅子は新宿で展示した物と同じです。スウェーデンからの帰国後、最初に作った物です。

続きを読む

2010年04月08日    コメント ( 3 )

子供たちがやって来た日

「しあわせな家具展」12日間の会期中に一度、子供たちがママと一緒に那須から会場へやって来ました。 11組の出展者が一つずつ椅子を並べました。それぞれの特徴やスタイルが良く分かって興味深かったです。

続きを読む

2010年03月17日    コメント ( 3 )

ありがとうございました / 「しあわせな家具展」

リビングデザインセンターOZONEで開催していた「しあわせな家具展」、無事に閉会を迎えることができました。ひき続き、撤収作業を行って解散。 あっという間でしたが、たくさんの方と知り合うことができました。最終的に4600人もの来場者数。誰もが驚く結果でした。本当に素晴らしい日々だったと思います。 僕が作った家具を見に来てくださる方が、こんなにたくさんいるというのはとても嬉しく、心強く感じました。日本での活動開始を表明する場として選んで良かったです。ご来場いただいた皆さん、本当にありがとうございました。

続きを読む

2010年03月16日    コメント ( 0 )

最終日です / 「しあわせな家具展」

スウェーデンからの帰国直前から始まった展示会プロジェクトが、ついに会期最終日を迎えます。限られた準備期間で色々と大変でしたが、やって良かったと思っています。一緒に出展した皆にも、今後に繋がる大きな実りがあったら嬉しいです。 今日は会場撤収準備がありますので、僕が会場に到着するのは午後15時頃になる予定です。出展者の多くが会場にいると思いますので、お時間がありましたらぜひ会場までいらっしゃってください。19時までの開場です。 今回覚えた最新テクニック。 落書き  お絵かきを上手に消すワザ。 全く何事もなかったかのように、綺麗に処置できました。

続きを読む

2010年03月15日    コメント ( 5 )

嬉しいひととき / 「しあわせな家具展」

東京で開催中の「しあわせな家具展」、残すところあと二日となりました。大変多くの方のご来場を頂いており、延べ人数はおそらく4000人近くとなりそうです。当初予想の倍以上です。 今回、僕はこの展示会の為に書斎向けの机と椅子を作ってきたのですが、本当に嬉しい日々が続いています。 芳名帳に書き込んでいる方の姿を見ると、嬉しくて にやにや 感激してしまいます。というのも、出来上がったばかりの机と椅子なので、それを使っていただくというのは初めてなのです。帰国後最初の作品ですから嬉しさも格別。これだけでも、展示会に参加して良かったなあと思いました。 たくさんの方にご記入いただいていますので、読み直すのが

続きを読む

2010年03月10日    コメント ( 2 )

今日はお休みです / 「しあわせな家具展」

最初の一週間が無事に終了しました。予想を大きく上回る、たくさんの方のご来場を頂いています。残す会期はあと一週間。16日火曜日までです。 今日(3月10日水曜日)は、休館日ですが、明日からは毎日会場にいる予定です。もっと多くの方とお話しできるのを楽しみにしていますね。 今回持ち込んだのは、この机と椅子。書斎作業に適した椅子、そして、事務作業にも十分な大きさを持った机だということを、会場で説明しています。

続きを読む

2010年03月08日    コメント ( 2 )

実り多い週末となりました 「しあわせな家具展」

日曜日もお陰様で大盛況でした。入場者数をカウントしているのですが、これだけ多くの方にご来場いただきますと、正しく数えるのは至難の技です。 今日からは平日ですので来場者数も落ち着くことでしょう。ゆっくりご覧頂けると思いますので、お時間がございましたら、ぜひこの機会に。今日は当番日ですので、僕は昼食時以外は会場にいる予定です。

続きを読む

2010年03月07日    コメント ( 2 )

昨日も盛況でした。 「しあわせな家具展」

最初の週末となった昨日はイベント日でもありました。夕方にトークショーとパーティーを開催したのですが、この日だけで700人近いご来場を頂き、あらためてリビングデザインセンターOZONEの集客力と、東京という立地の良さを再確認したところです。そして、展示者の皆さんの、これまでの努力があるこその盛況ぶりだと思っています。 今日は昼食時に退席しますが、夕方までなるべく会場にいる予定です。

続きを読む

2010年03月06日    コメント ( 2 )

今日はトークショーとパーティー開催。 「しあわせな家具展」

昨日の金曜日、二日目とはいえ予想を大きく上回るご来場を頂きました。イベントのある本日も楽しみです。 今日は17時からトークイベント、そして19時からレセプションパーティが開催されます。僕は昼前後から会場にいる予定です。

続きを読む

2010年03月05日    コメント ( 0 )

「しあわせな家具展」始まりました!

昨日は初日にもかかわらず多くの方にご来場頂きました。上々のスタートだと思います。本日もたくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています。 今日は昼前から17時頃まで、会場に滞在予定です。

続きを読む

2010年03月03日    コメント ( 0 )

いよいよ始まります。

今日は朝一番からの搬入作業でした。ついに明日から、「しあわせな家具展」が新宿のリビングデザインセンターOZONEで始まります。たくさんの方とお会いできるのを楽しみにしています。なるべく会場にいるようにしますが、事前にご連絡を頂ければ、尚確実かと思います。 イベントの詳しい情報は、前エントリー”展示会に向けて”をご参照下さい。 帰国直前から具体化し始めた当プロジェクト。ついに当日を迎えます。

続きを読む

2010年02月12日    コメント ( 2 )

展示会に向けて

開催まで20日ほどとなった三月の展示会。新作を持ち込むために製作を進めています。しっかり集中して良い物を作り上げたいです。 材料取り中の様子。どんな物が出来上がるのでしょうか。 その前に、まずは展示会の宣伝チラシを紹介します。 「しあわせな家具展」(3月4日から16日までリビングデザインセンターOZONEで開催)の宣伝パンフレットです。会期中のイベント情報などと共に、出展者の紹介がされています。こちらからPDF版をダウンロードできますので、ぜひご覧ください。テキスト版が必要でしたら、先日のエントリー(展示会に参加します)をどうぞ。そして、ご家族、ご友人へお知らせいただけましたら幸いです。どうぞ

続きを読む

2010年01月22日    コメント ( 6 )

展示会に参加します

三月に開催される展示会に出展します。日本での活動スタートを表明する場と考えていますので、新作を持っていこうと思っています。お時間がありましたらぜひ会場までいらしてください。たくさんの方とお会いするのを楽しみにしていますね。 会期中のイベントや協賛等は今後追記(2月12日追記済み)しますが、現在までに確定済みの内容をご覧ください。会場であるリビングデザインセンターOZONEのサイト上にもプレスリリースが掲載されています。 「しあわせな家具展」 〜それぞれの想い、かたちに〜  

続きを読む